冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

やったぜ。

流行に乗ってやってみたけどいつまで続くやら・・・

いざ書くとなると何を書けば良いのかわからなくなるもんですね。

メインはmaimaiとか他ゲームになっていくと思うけど、徒然なるままに書き殴っていくスタイルで・・・・

 とりあえずスキーの季節が終わるので、夏の間どうやって過ごそうか思案しております。

会社の部長がビアンキの上等なチャリで会社きてたので、僕も手を出してみようかと考えてます。

あれっておいくら万円くらいからするんだろうね。夏のボーナスで買っちゃうか!

一時はボーナス溶かして泡風呂で伊東ライフごっこしようかと思ったけど(最低)

 

5月は例大祭いくです。今回は夜ふかし先生がサークル参加されないようですので、

ぼくも一般参加でまったりするかな?

あるいは売り子やるもんで誰か氏声かけてくれればやっちゃうよん。

 

まずは三日坊主にならんように日記つけてくです。ああもうここまで書いて疲れた!

ついったのほうが気楽でいいんじゃぁないかなぁ・・・?