読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

西部劇だじぇ

じゃあ今日は、ゲームのレビューでもするか(唐突)

Call of Juarez Gunslingerを先日打開したのでレビューするよ!西部劇FPSです。

 

自動式拳銃?そんなもん無いよ!リボルバーで敵を撃ちぬけ!

アサルトライフル?そんなもん無いよ!レバーアクションライフルで狙い撃て!

ショットガンはあります。敵をミンチにしてさしあげろ。

成長システムが採用されており、スタイリッシュに撃って経験値を貯めて、

お好みに合わせたスキルを購入していきます。

リボルバー、ライフル、ショットガン。プレイスタイルにあわせて、武器のスキルを強化していきましょう。バレットタイムもあるよ!

 ストーリーは主人公サイラスの復讐劇が語られながら進みます。プレイ中もサイラスと

その聴衆の会話がめっちゃ挿入されるのでちょーっと耳障りかも?

各ステージでは基本的に撃って撃って殺します。

西部劇ではお決まりの『決闘』もあります。集中をたかめて早撃ちだ!

スポットバーストショットは有りません。残念~ 

ガトリングで一掃するストレス解消ステージもあるのですが、あまり代わり映えしないので

進めるうちにマンネリ気味になるかも。

とはいえなかなか面白いのですちむーで開発しような~