冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

新作と同行とうどんげ

東方本家新作の時間だコラァ!

なんかもう例大祭なんですね。あっという間に時は流れるんだよなぁ・・・ 

艦これも全くやってないし、本来あるべき東の幻想に帰るときがきたか。

でもいまだに妖々夢が最強の神ゲーだとおもいます!タイトル曲いいし!藍様でるし!

 

例大祭たのしみですね。おしごとにならないように神に祈るぜ!

あ~かいしゃにいんせきおちないかな~

田舎住みの身としては、たま~に都会の空気を吸いたくなるんだよね。

あらゆるモノがすぐ手に入り、あらゆる体験ができる場所。人々がせわしなく動いていますが、

時間の流れと社会の変化がリアルタイムに感じられる場所。

遊びに行くにはいいけれど、働きながら住むとなるとまた話は別なんだろうね。

 

もうちょいで5月だぞ!5月病がくるぞ気をつけろ!