冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

夏だぞー!!

あ つ い

なんなんだよこの暑さは・・・溶ける、溶ける!自分から融解していくのか(困惑)

本格的に夏が始まろうとしていますね。プルーでJSをながめよう!いやジャブジャブ泳ごう

夏といえば!海!山!花火!うん、全部無縁に終わりそうだぜ・・・・

夏コミもいけるかどーか何ともいえない所ですね、法事と重ねてくる可能性

しかしこの間例大祭やったばかりだろう!はやいねぇー・・・

職場がベトナムのジャングルみたいになってきて、いよいよお休みゲージが根性補正かかるくらいに減ってきました。しね

 

夏もきっとあっという間に終わってしまうのでしょうね。とはいえ、開放的になれるこの季節、いろいろと開放していきたいですね!

ジブンヲ....トキハナツ!