冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

墜落

くっそ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症には気をつけろ!

僕はyoutube先生で雪山動画漁って涼んでおります。

 

で、まーーーた夏山にいってきました。ボーダーばかりで肩身が狭い。グスン

ストジャン数本で慣らしてからまわしはじめたんや。

1本目の180で板を内股にシュゥーーッ!超!!エキサイティン!!ぽっきりおれますよ~こころ~。その後もがんばったんですけど悉く空中で姿勢が崩れ着地大失敗で醜態をさらしてきました。

ただ、アプローチ姿勢と踏み切りは改善されたらしく、飛ぶときに「入った」感触が多かったですね。うん、おいしい!

ところがスピンに必要な動きがまっっったく出来ておらず、結局空中で無理やり回そうとして下半身が先に出る場面ばかりでした。ぐぇえ・・・高さがでるのはいいんだけど肩からマットに叩きつけられるのほんとひで

やはり踏み切り直前に上半身をいれながら身体を持ち上げ、飛び出したら回転方向に先行する胸と肩を引っ張り続けるのが大切なんだな

こんなんでシーズン入りして大丈夫かなぁ・・・・先が思いやられる