冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

墜落したり撃墜したり

最近はWarthunderばかりやってます。課金しそう・・・あと夏山に足繁く通ってます。冬には早朝のクッソ寒い中ガソリン焚いて危険な山道登って滑ってキッカーからおちて痛い目に遭い、夏はクッソ暑い中装備かついで水浸しになりながらエアーマットに叩き付けられてバウンドして痛い目に遭い、ホントスキーは地獄だぜ!

現在左腕に痣1箇所、右足に痣2箇所、肩に軽傷食らってますが生きてます。ヒギィ....踏み切り直後に目線が下がり回転と姿勢がしぬという悪い癖が付き始めたので直さなきゃ

 

【WTソ連

YakツリーはYak-9Tまで開発したけど、メインはYak-1B。あとMig-3-34かな。とくにMig様は曲がる、あがる、つよい。20mm2門であっという間に敵を溶かすぜ!Yak-9Tの37mmは一撃浴びせりゃ終了なんだけど如何せん弾数が・・・

 

【WTドイツ】

一 撃 離 脱 いやね?この戦法は機体性能頼りでスキルも何もあったもんじゃない、なんてたまにいわれるけど、位置取りや離脱で結構頭使うのよ?特にあがってるときにケツに付かれようもんならそのままサヨナラだし。 うまく立ち回ればそこらの敵を溶かしてそのままスタコラサッサだぜぇ~

 

あとは夏コミにイケそうになってきました。今回も売り子すんぞ!!どこで売り子するかというと・・・・・・

1日目東60トab はっぴぃどらいぶっ!+常夏ストップ安

夜ふかし先生の妖夢本と英雄さんのゲームが出るぞ!ちぇけら!!スペースで僕と握手!