冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

最強機体スピットファイア

WT

相変わらずWar Thunderやってます。最近英国ツリー開発はじめました。何故かってのは後半で説明するね。スピットファイアMk IとMk IIaまでゲットしたんですがね・・・・

なんで最初から英国でやらなかったのか

良好な上昇力、日本機に次ぐおそろしい運動性能と8門の7.7mm機銃でシャワーの如く弾を浴びせることが出来ます。あいてはしぬ。ランク2からこんな強機体が存在していいのか!直線加速はドイツ機に劣るけど、ぶっちゃけ低空うろうろしてるBf109多いから美味しく頂いてしまえるぞよ。格闘ならまず負けないしね!Mk IIaからは早くも20mm機関砲が載るんだそうな。たのしみなんじゃ^~

 

夏コミ

 宣伝の時間だコラァ!!

pantubisyobisyo.blog60.fc2.com

金曜日東6ホール ト-60a はっぴぃどらいぶっ!

              b 常夏ストップ安

夜ふかし先生の妖夢ちゃん本がでるよ。先生のブログにサンプルがあるよ。みとけよみとけよ~

【売り子のおすすめポイント】貴方のことが大好きな妖夢ちゃんに、えっちなことを教え込んじゃいます♪ お互いの大事なところをいじりあっている間に貴方が欲しくなってきちゃう☆ 一生懸命女の子な妖夢にいっぱい生挿入して膣内射精してあげちゃう、実用性抜群の1冊をご堪能ください!(メロブ風)

めろんちゃんの文法は偉大。人をオナニーへと駆り立てる文法だよ(ジョン・ポール並みの感想)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんへ

英国ツリーをはじめた真の理由を読者諸兄にお伝えしなければなりませんね。今回の夏コミに合わせて、富士浅間堂さんからリーネちゃんが嫁入りしてくるからだよ!!!ていうかもう来た。おそらく宇宙最速、富士浅間堂 リーネちゃん2抱き枕カバーの勝手にレビューだよ、かるーくな。カメラ様がフラッシュ!!したのでちょいと白みがかってるかな。かんべんな!例によって本体に装着して写真撮ってます。

サイズ:160×50cm 生地タイプ:フレス製アクアライクラ

f:id:fynabe-wpd:20150810221648j:plain

表面は振り向き姿勢になってます。うしろから抱きついて甘えよう

 

f:id:fynabe-wpd:20150810221912j:plain

ズボンですねズボンです。一粒で二度美味しいおしりと尻尾

 

f:id:fynabe-wpd:20150810222551j:plain

正義

 

f:id:fynabe-wpd:20150810222809j:plain

照れながらも受け入れてくれるこの表情最高だとおもわんかね?

 

f:id:fynabe-wpd:20150810223005j:plain

彼女の乳房は同年代の少女と比較するとふた周り以上膨らんでおり、はだけたシャツからこぼれんばかりにその存在を主張していた。女性の象徴に相応しい豊満さを備えながらも、まるで職人芸が生み出す硝子細工のように繊細であった。花嫁が着るドレスにも劣らない純白さを持ち、魔性とも言えるその白さはシャツと乳房の境界を曖昧にさせる程であった。魔力である。かくも恐ろしい魔力であった。見据え続けるうちに其処から目を逸らすことすらかなわなくなる。眼球が瞬きを要求するまで、その魔力の前に呆然としてしまっていた。

はてなは直接的なエロ爆撃すると何されるかわからんから一応隠しました。うーんFC2にしておけば・・・・・

 

f:id:fynabe-wpd:20150810223954j:plain

すーーーーじーーーーーだよっと!もうなにもいうまい。

 

 

じゃあ今日のまとめいってみよか。

ぼくのイスパノ20mm機関砲がオーバーヒートしそうです。あと今回の記事で一番気合入れて書いたのがおっぱいのところの文章です。

 

以上