冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

公園で遊びました

湯の丸にすばらしい構成のパークができたので一日飛んでました。

デデドン!!

f:id:fynabe-wpd:20160131181144j:plain

気になる構↑成↓ はこのようになっております

f:id:fynabe-wpd:20160131181228j:plain

中-上級ねぇやだ無理無理無理!!

3m3連→ワイドボックス→3mで十分すぎるんだよなぁ・・・

でもでかいの飛んでる人は飛んでました。しかも上手い。ヴォースゲー....嫉妬の心によってあの世から復活できるのだ

負けじと小さいキッカーなりに飛んでみたけど・・・

よっしゃ回転掛けるで!せーの、あっ  グシャアァ

 

飛び出す直前に足をとられて軸が思いっきり後ろに入ったままですっぽ抜けました。がああああ左肩があああああ

BOX!!もあったので乗ったよ。結構雪面から高さがあってこわいんですがね、270アウトなんて出来たらかっこいいだろうなあ・・・フェイキーアウトで姿勢が崩れる、崩れる!

なぜか途中でクローズになってたけど、なおしちくり~

 

きょうのまとめ

十分にポジショニング確認して、特に後傾注意。ブーツのタンを押し込み、上半身前へ

両足に均等にのって肩幅くらいに。膝の裏を伸ばしてきっちり踏み切りましょう。さもないとキッカーをただ抜けるだけになる

回転に意識がイキスギィると踏み切りが浅くなって飛べない

180:軽~く先行→きっちり伸ばす→ランディング見つつちょろっと腰ひねる→最後まで着地を見る

360:ちょい先行→回転方向30-45度くらいでやっぱりきっちり伸ばし踏み切り→頂点付近で後ろナナメ下45度が一瞬みえる→ランディングを確認してあわせる

ていうかストジャン100本だよストジャン100本!

 

そして忘れがちだけど大切なこと

湯の丸ディガーのお兄さんたちありがとう!!