冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

もう5月

もうGWですよ、はやいですねー!暖冬だったのでスキー場は次々と力尽きるわ、リンゴの花が例年より早く咲いたので花粉つけに追われるわで散々な目にあいました。鈴瑚ちゃんに種付けっ!

例大祭いきます。冬に参加してなかった弾実オフにもいってみます。なんか久々な気がして浦島太郎になるんじゃないかと心配になるレベル・・・ぶるぶる

例大祭翌日も休みにしちゃったので東京観光していこうと思います、どこへいこうかなー!なんか博物館か美術館でも行きたい。泡の出る風呂も

 

さて、はやくもオフトレ用の装備がスタンバイしてるので夏こそ頑張ろうと思います。飛ぶなら小布施、ジブなら鹿島槍で練習できるので最低月1くらいでやるどー