冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

夏山と庭師

溶ける、溶ける!!最近暑いですねぇ、梅雨あけたらもっと暑くなるのかな

ストパンOVAのブルーレイを買ったら、BDでみるアニメってこんなにすごかったんだ・・・と危険な方へ歩みだしそうな今日この頃です 、えっ何?もう十分危険だって?

 

夏山

冬が恋しい・・・雪山いきたいよおおおおもおおおおやだああああああ

f:id:fynabe-wpd:20160618191611j:plainやっぱり僕は・・・夏山を往く・・・オフトレですか

行ったら春先に出会ったプロライダーの方とばったり会ったので軽くレクチャーしてもらいました。まだ上半身に対して板の先行が抜けてないみたい。ぐぎぎぎぎ

自分自身がポーンと飛んでいくイメージを持って軽く解放してあげる・・・目標となる空中での位置をイメージするんだそうな。あとポジションは高めで、少ない動きでもエアの高さはやっぱり出せるらしい。低めポジションからガッとやるひともいるけど、特に技かけるとき軸ズレしやすいんだと。彼の高回転は傍からみてると本当に自然なんだよねー

あと回すときは本当におへそから上の動作のみ、そして加速度で回転数をきめてるっぽい。上半身がねじれると下半身が戻ろうとついてくるから、ねじった動きのままでいれば勝手についてくるんだって。まわそうまわそうとすると腰から下が入っちゃってあーもうめちゃくちゃだよ・・・目線も一気に送るとバランス崩すもとになるので、回転方向45度くらいで残しつつまわってくるのを待つんだとさ。僕のスピンは途中からズレて汚ねぇからなあ、もっと綺麗にやれれば小さいキッカーでも様になるんだけどねぇ

 

庭師

f:id:fynabe-wpd:20160618193054j:plainC1で枝を刈る

ご先祖様たちが眠るお墓の植木を刈りました。あまり伸びてると文句いわれるので、スパスパ切って綺麗にしたよ!お盆までは大丈夫でしょ・・・

 

庭師2

f:id:fynabe-wpd:20160618202955j:plainうっ、よーむ・・・

本編おまたせしました。サークル極少少女、るきつら氏作画着せ替え抱き枕カバー第2弾、妖夢ちゃんが着弾したのでレビューします、Foo!↑うへへへげへっへ

今回も抱き枕本体に装着してから撮影してますので、るきつらさんのピクシブあたりでもとの絵をご確認ください。

材質はスパンデックス生地(2wayトリコット)、手触りはとてもとてもよいのですが、やはり引っかきに対しては脆弱といわざるを得ません。爪切ってお肌のケアをせねばならぬ。

例大祭でも頒布されたのですが、スペースではごく少数の頒布ということだったので、僕は確実に入手すべくBOOTHで予約しまんた。

さて、皆様もうご存知かもしれませんが一応ご説明しますと、着せ替え式の抱き枕カバーなのでこういうことができます。

f:id:fynabe-wpd:20160618203449j:plainヘーーーイ!!!

や っ た ぜ 。抱き枕カバーの上にさらにカバーをかけている2層構造なので服の中に手を突っ込もう!はてなは直接的なエロ爆撃すると何されるか分からないので申し訳程度に隠しました。

f:id:fynabe-wpd:20160618203051j:plainウェイ

スカートをずりおろせーーーー!!!ぱんつがギリギリですねぇ

では各部分みていきましょう

f:id:fynabe-wpd:20160618203036j:plain

ふともも、膝!

f:id:fynabe-wpd:20160618203047j:plain

この引き締まった足がたまらねぇぜ!光の加減で色あいにばらつきがでちゃうけどご愛嬌

 

f:id:fynabe-wpd:20160618203007j:plain

裏面上半身はこのように。「何してるんですか!」とか言われたいね!!

f:id:fynabe-wpd:20160618203040j:plain

お尻。まあやることといったらひとつだよね

f:id:fynabe-wpd:20160618213233j:plain

尻!!!ずりおろすと完全にお尻丸出しなので自重しました。実物は申し訳程度にパンツが引っかかってます、ちょうえろい

f:id:fynabe-wpd:20160618203056j:plain

裏面あし~。膝裏はぺろぺろするもの

f:id:fynabe-wpd:20160618203115j:plain

裏面脱衣時。小ぶりながらも自己主張してくるおっぱい

f:id:fynabe-wpd:20160618203139j:plain

そ!け!いぶーーーーーー!大事なところがみえかかってるのがモロよりも興奮する

さわったら適度に筋肉がありそうなお腹もポイント高い

f:id:fynabe-wpd:20160618203118j:plain

裏面脱衣時。背筋も鍛えてそう

 

f:id:fynabe-wpd:20160618203124j:plainf:id:fynabe-wpd:20160618203128j:plain

 脱衣時の表情。唇のみずみずしさよ・・・妖夢ってデレると全部捧げてくれそうだよね

さて、一通り見てきましたので、霊夢ちゃんと軽く比較でもしてみましょう。

f:id:fynabe-wpd:20160618220113j:plain

服の上からでもわかるおっぱい差

f:id:fynabe-wpd:20160618220117j:plain

霊夢さんと比べると肌の色が白くやわらかく、線が細めになってますね。僕は抱き寄せたときに相手の存在がはっきり感じられるのではっきりした線のほうが好みなんですが、これはこれでアリだと思います。身体の肉付きが際立つしな!!

胸は一回り小さいですが、引き締まった身体とマッチしていて健康的です。あとちくびが霊夢さんよりも純粋なピンクで、赤みが少なくなってます。これは少女点高い

 

いかがでしたでしょうか?やはり安定のクオリティでございました。霊夢さんは腋や袖などお楽しみポジションが多かったのに比べて、妖夢ちゃんは実直に鍛え上げられた肉体そのものをすべて味わうのが正しい楽しみ方だと感じました。そういえば、るきつらさんの例大祭新刊スク水日焼け差分絵が載ってたけど、これは都合により製作には至らなかったそうであきらめんなよ!!残念でした。 

とにかくこれでおしごと頑張れる!おうちにかえったら妖夢ちゃんに甘えられるぞーうひょひゃひふへほ

 

では今日はこの辺で~じゃぁね~ピロシキ~