冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

青と白の国

迫真痛板部 志賀高原の裏技

志賀高原のスキー場開きに合わせて、土日二日間滑ってきました。早くも今シーズン遠征!動画でお楽しみください


志賀高原山開きの裏技

2日でリフト券3800円は安い・・・安くない?お天気にも恵まれ、白い雪面に青い空がよく映えました。サイッキョーこれ!

1日目は焼額山で滑走してたら紅魔館の門番が応援に来てくれたぞ!!めっちゃキレッキレの滑りだったので、GoPro持って追いかけるの大変でしたぞ。

2日目は一ノ瀬。雲が程よく仕事してくれたおかげで緩くならず快適でしたん。

シーズンも始まったばかりなので、これからたくさんの方々と滑りたいですね。

f:id:fynabe-wpd:20161206213832j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161206213851j:plain

 

 

Suomen itsenäisyyspäivä

パロラ戦車博物館の保護シェルター建設クラウドファンディングに少しばかり協力したので、お礼の品が届きました。戦車Tシャツ!!

f:id:fynabe-wpd:20161206214519j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161206214521j:plain

かっこいい(確信)

Tシャツ来たのが12月6日、ちょうどフィンランド独立記念日なのよね。極東の島国(のガルパンおじさん)から、遥か遠くの北欧へと想いは届いたことでしょう。

またいつか、スオムスに帰るときが来るといいな

 

 

 

 

では今日のまとめ

 

 

うああああああああああああああああああああああニパがいい子で熾天使すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああおっぱい!!

例のアレ買ってニパ化したいんだよなー