冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

Spring Comes Along

ゆのまるが閉まったので僕のシーズンもおわりました。1月末に叩き割った骨もだいぶ良くなり、いろいろと戻していかないといけません。己の肉体とかいろいろ。

はやいもので今年も上田公園の桜が咲く季節になりまして、花見&飲み会の偵察を兼ねて撮ってきました!画像だらけなので以下からどうぞ

 

f:id:fynabe-wpd:20170413233726j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233751j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233757j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233800j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233805j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233803j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233807j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233808j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233810j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233812j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233814j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170413233816j:plain

 

センスとはいったい・・・・・それでも夜撮るなら三脚必須ですね。F値?シャッター速度?カメラ様に投げつつ気に入らなければいじればいいんだよ!!

平日でもたくさんの人でにぎわってました。真田丸で訪れた方は、この季節に是非もう一度きてください。今しか見ることのできない、桜で彩られた上田城をご覧いただければ、あの感動がよみがえってくることでしょう・・・

 

きょうのまとめ

例大祭いきます。東武動物公園も行きたい

もうすぐ車検なので通すか、生贄にしてインプ召喚するか悩んでる

夏はオフトレとか、機会あればサバゲに手を出すかも