冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

例大祭の旅2018

例大祭にあわせて3日間東京に行ってきました!YES!!

ちょっと不思議な旅行記です、JKがお目当ての人は後ろまでとばしてね

長いので以下からどうぞ

 

~5月4日~

朝から高速バスに飛び乗って、お昼頃に池袋へ到着。東京入りにあわせて夕方から飲み会に誘われたので行くことに。

適当にお買い物してから第1目的地の上野公園、国立西洋美術館へ!

お目当てはこちら、プラド美術館展 ベラスケスと絵画の栄光』

artexhibition.jp

スペイン、プラド美術館の協力のもと、巨匠ベラスケスの作品を含む黄金時代の絵画、資料が展示される特別展です。

ディエゴ・ベラスケスは、17世紀スペインバロック期の宮廷画家であり、国王フェリペ4世の肖像画、キリストの磔刑を描いた宗教画などが代表作なのです。エモ~い!

芸術に造詣が深いわけではないのですが、ベラスケスの作品は多くが門外不出とされており、普通に生きてれば生で見る機会はまず無いのです。本物に触れておくことも人生において大切なことではないでしょうか。あとから本当の価値を理解するということもあるかもしれません。

常設展も一緒にみることができたんですけど、時間が押していたのではやめに離脱して渋谷へむかいました

 

第2の目的地は渋谷です。ハチ公前で合流してからビールを飲みました。

ホフブロイと、ひさびさのアイスバインを堪能したぜ!おねえちゃんの得意料理なんですよね

 

で、問題はここから。2件目は 病  院 です

僕は初めてだったのですが、また犠牲者がでてしまうとか、例大祭で何も買えない身体にされてしまうなど、不穏な発言が飛び出して入院前から不安でしたよ!冒険しなければ大丈夫って、どこからが冒険なのかぜんぜんわからん!

 

まず牢屋のような個室でナースのお姉さんから「ハイ消毒」とお手拭きを顔面めがけて投擲されました。わーお・・・・

初っ端から酒が入った哺乳瓶を無理やり口に突っ込まれました

 さらにテキーラ一気からのガチビンタを貰いました。もろに入って脳がやばたにえん。しかし女性にはチューだったので世界は不平等

トドメにアレに乗ったゼリーを食いました。さいごは丸めるとかいらん知識が増えた

 

最後にショーがあったのでお化けと一緒に夜空ノムコウを歌いました。何をいっているのかわからねーと思うが俺もわからねー

そういうわけでかなり人を選ぶお店でしたが僕のような変態マゾ野郎は楽しめると思います。しかし、残念なことに5月末で閉院してしまうとのこと・・・・都会の民は行ってみよう!

~5月5日~

僕の宿は上野だったので、アメ横を少し眺めてから歩いて秋葉原へ。GTX1070もうちょい値段さがらねぇかなぁ。みんなで萃まってから雁川で飯食ってレジャランで遊んだりPCパーツを見たよ。ザ・ビシバシは神ゲー

その後16時から酒を飲むというWatchme大激怒社会評価点ダダ下がり不可避な行動をとってから解散しました。

~5月6日~

例大祭一般参加で薄い本いっぱいゲットしました。その後いつもの会で酒を飲みました。飲み会3日連続でしたけどやっぱり同志と飲むと疲れないものですね。他の団体さんはあんこうチームでした。去年と同じってどういうことなの・・・・

 

 

そんでもって帰りました!おしまい!

 

 

 

( ˘ω˘ )

お待たせしました。本番開始です。

 

背徳感について...お話します....

みんな...背徳感って...知ってるかな...

背徳感というのね....

例えば....寝てるJKの服を脱がすと...気持ちがいい...とか

あるいは....寝てるJKのぱんつを下げると....気持ちがいい...といったことを

(中略)

ガチでやると犯罪なので....やめようね!

 

サークル背徳漢さんより、宇佐見菫子抱き枕カバーのご紹介です。今回はちょっと変わってて、裏表共に"睡眠中"なのです。片面だけ寝てる子は見かけるけど、両面ってのはシチュに対するこだわりがみえますね。ほんじゃま!ブァーっといってみたいところですが、下手な絵乗せるとこのブログ自体がババンババンバンバン♪されてしまう可能性があるので申し訳程度に修正しました。さらに実際の使い勝手を見てもらうために、本体装着時の写真となっております。夜露死苦会長

キャラ:宇佐見菫子

サイズ:160x50cm

生地:フレス製アクアライクラ

 

表面、正面絵ですぞ

f:id:fynabe-wpd:20180512000656j:plain

はぁはぁ・・・宇佐見さん・・・宇佐見さん・・・! 

お顔アップですぞ( ˘ω˘ )

f:id:fynabe-wpd:20180512000835j:plain

完全に無防備状態ですね、かわいしさと間抜けさが同居しているところを好き放題できるってのが睡眠の醍醐味だとおもうんですよ

僕は寝るときに身体の右側から抱き寄せる姿勢なのですが、抱いたときに顔がとても近くなるのでぴったりです

 下乳~おぱんつですぞ

f:id:fynabe-wpd:20180512232607j:plain

 下着の食い込み具合に注目してみましょう。健康的な肉付きですね。ぼくは不健康ですね

裏面ですぞ。眼鏡は当然外しません。

f:id:fynabe-wpd:20180512235737j:plain

f:id:fynabe-wpd:20180513001054j:plain

やっぱり顔が近い!!YES!!ほっぺたぷにぷに~~!

 おけつですぞ

f:id:fynabe-wpd:20180513002750j:plain

下着の描写が生々しい。すごいでしょう?おけつむにむにぐにぐにやで!ここから細かい激アツポイントをみていきましょう。

表面おてて。爪がキレイです。こういうとこやぞ

f:id:fynabe-wpd:20180513003313j:plain

裏面おてて。すらっとして美しい指先をねぶってあげよう。大丈夫起きないから

f:id:fynabe-wpd:20180513003619j:plain

表面、足先です。スーハー...元の絵を見ていただくとわかるんですが、寝ているので恥じらいもへったくれもなく足を投げだしておっぴろげております。意識があるときの絵は大抵もじもじしたりポーズ決めたりしているのですが、こちらは本当にハイドウゾ好きにしてください状態となっております。睡眠シチュという素材の味がでてますね

f:id:fynabe-wpd:20180513004113j:plain

裏面膝裏。いいダシがとれそうですね

f:id:fynabe-wpd:20180513005301j:plain

裏面足裏。おにくの乗り具合とスカートの細かさに注目してみましょう。

f:id:fynabe-wpd:20180513005625j:plain

さげたスカートが生々しくてたかまります。完全に外すのではなく、足までずり下げるところがポイント高い

 

はい、いかがでしたか。やっぱり人間やってはいけないことやると快感ですね、何故人は禁忌とされることに手を染めてしまうのか・・・・旧約聖書であの実もぐもぐした二人のせいかしらね

 

 

おまけのコーナー

2018年リリース予定の注目株シューターだよ!世界観がエモすぎるので期待


Atomic Heart - Official Trailer