冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

睡眠

みなさん一日何時間くらい寝てますか?

ちょっと前に、「1日6時間睡眠をキメまくるとパフォーマンスが落ちる」という記事を

見た気がします。

6時間切ると翌日しんでしまうので、最低ラインは決めたおいたのですが、6時間でも

アカン奴だったのか・・・・・知らなかった、ちゃんと寝よう

あと寝る直前にPCやスマホいじってるのも毒みたいね。画面の光が脳みそをたたき起こす

とかなんとか。さっさとPC閉じよう

 

きっちり睡眠とらないと翌日の活動に影響するんですが、多忙な現代人は

十分な睡眠時間を確保できないようですね。さてどうしよう

ここで安眠グッズの出番やで!僕が言う安眠グッズといったらひとつしかないよね?

 そう抱き枕!!おしごとがんばったら夜ひとりで寝るときくらいあまえたいよなぁ!?

必要なものは中身とカバーと愛!以上!!お金?がんばって

 

また抱き枕入門記事でも書いてみるか

 

きょうのまとめ

寝る時間の確保は大事ですが、寝る相手の確保も大事です