冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

ふろいきてー!!!

4月も200時間も働かされてわたしはもうだめです・・・・

いやウチの会社もともと安月給オンラインだから残業代ウマーしないとなんだけどね。

僕の部署ももうちょい労働環境よくなって欲しい、欲しくない?

 

さて、冬は終わってしまいましたが、お風呂とは何時入っても気持ちのいいものです。

 休日にはよく日帰り温泉施設に行きますので、車には常にバスタオル、フェイスタオル、洗顔料、アカスリとカゴがセットになってつんであります。

こらそこ!じじくさいとか言わない!

よく行くおすすめはこ↑こ↓

 

キレイ、露天風呂がひろい、山の空気があじわえる

特に露天風呂は県下最大級らしいっすよ、みとけよみとけよ~

 

夏に向けて計画をたてよう!

黒部ダム放水見物、写真を撮る

首都外郭法水路見学、写真を撮る

夏コミに行く、写真は・・・・どうしよ

 

そういえば某Y氏の妹さんが例大祭霊夢コスやるらしいぞ!

なんか兄弟姉妹で同じ趣味っていいよね・・・