冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

ぷーる

クッソ暑くて泳ぎたいですねぇ

まずウチさぁ・・・プール・・・あんだけど、焼いてかない?

 

僕のホームの市営プールが老朽化で閉鎖されるとニュースでききました、泣きたい

めっちゃ古いししょうがないけど、入場料が自販機の飲み物よりも安くて好きだったんだがなぁ・・・・・時代の流れかね、しょうもない

 

すでに天気予報では熱中症に気をつけろ!ですと。春が一瞬で終わってもう夏だぜよ!

夕方の空気のにおいがすでにもう夏のそれですからね、過ごしやすいけど若干寝苦しい。

例大祭は天気どうなるかね、暑いかもしれないから服装どうしようか。

そもそも都会の5月って気温何度くらいなんですかね・・・・・

いつものジーンズ+シャツの安定パターンで行くか。