冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

燃費

みなさん1日3食ちゃんと食ってますか?

食べないと身体がもたないぜ!これから暑くなるし。エネルギーの消耗が激しく、燃費が悪くなる時期ですね。

今日はそんな燃費のお話・・・

 

僕は燃費が非常に悪く、暇さえあれば何か食ってます。今日も職場で上司から『冬鍋は甘いものを与えておけば大丈夫だ』と菓子パンもらいました。

アシカショーのアシカか俺は!

実際お昼ごはん食べてからその後持たないんだよねぇ・・・腹が減るとクラクラしてくるし、仕事の能率も落ちる。あかん奴やで。

お仕事で身体つかったり頭つかったりするもんで、僕のまわりもいつも糖分塩分カフェインニコチンetcを摂取してるひとばかり。うーん身体に毒かも・・・

でもまぁ、おなかがすくのは良いことです、食欲は三大欲求のひとつですからね、それが欠けるってことは健康じゃないってことだもの。モリモリ食べてビシバシ働こう!ワハハハハ!

 

世間は低燃費ブームですね。我が家にもアクアが来てしまいそうです。本来ハイブリット車は片っ端から50calで穴だらけにしたいところなんですが(クラークソン感)

そのうち化石燃料自体がクールでもクリーンでもない時代がくるのかもしれませんね。こんなときだからこそ、あえて高回転でぶん回してやんよオラァ!

 

ではきょうのまとめ

"Power is EVERYTHING. More is better."