冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

例大祭旅行記&おっぱい

例大祭いってきましたー!おつゥ~

今回は一般参加。前日夜に東京入りして、安宿で一泊してからビックサイト行きました。

きょうはそんな東の国のお祭りのお話・・・と!白蓮さんのおっぱいのお話

 

 5月9日

なんで前日仕事なんですかね(半ギレ)

夜の新幹線で東京へ向かいます。北陸新幹線と化してから初めて乗りました。E7系は前回の東京遠征で既に乗っているのですが、遠く金沢からやってくる列車は・・・・大していつもとかわりませんね!

さっさとホテル行って風呂入って寝ました。zzzz....

5月10日

朝6:00にアラーム君にたたき起こされ、吉野家の朝定食たべて出撃。

8:00にろりこさん&冷やしさんと国際展示場駅で合流後逆三角を通っていつもの待機列へ。入場直前までちょいとトラブリかけたのですが無事に入場。パチパチ

開幕本家からのお買い物闘争はい、よーいスタート。新刊ください

しんぴろくも頼んでおいたのでGETしました。いえーい!

14:00過ぎごろにヘンシェルさんのスペースでgdgdしたりタコスくったりしてからゆりかもめにのって新橋へ。ファミレスで神様と抹茶パフェRTAして敗北。 なんか途中から俺自身が抹茶になってきた気がしました。おいしいかったけど意外とボリュームが・・・

17:15に秋葉原の中華料理屋で宴会スタート!じゃんけん大会にはナノブロックの零戦を出品しました。つくってね!ちなみに僕はすずなあん放火考察本とネタコン本を勝ち取りました。いえーーーい!!

宴会終わった後はすぐに撤収しました。チカレタ....

でもひさびさの即売会すっごく楽しかったゾ。すぐあとに夏コミも控えてますしたのしい季節はこれからだ!!

全ての参加者の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

じゃあ本編よーいスタート、ちょっとえっちなので気をつけろ

今回、サークルきつねのおやど特製白蓮さん抱き枕カバーをゲットしまんた。

かる~くレビューしてみますね。かる~くな

素材はA&Jライクトロン、サイズはいつもの160×50

絵師は逢魔刻壱氏でございます。本でお世話になってる人ハイ手ェあげろ

特徴とすると、両面でその母性と包容力を遺憾なく発揮しており、あらゆるシチュに対応が可能な高性能モデルとなっております。(意味不明)

あえて本体装着状態で写真とりました。もとの絵は渋でさがしてね。

 使用機材はCanon EOS Kiss x5ですが設定はカメラ様に任せたので絞りとかF値はしらん!適当にパシャったので細かいところのツッコミは勘弁

 

f:id:fynabe-wpd:20150512221602j:plain

表面からいってみよう!はい聖母フェイス!撃沈!

僕はえろい裏面をよく使うんですけどね、表面の表情でここまでの破壊力ってすげえよ

 

f:id:fynabe-wpd:20150512222225j:plain

表おっぱい。すけてるすけてるあぶない! 

 

f:id:fynabe-wpd:20150512222517j:plain

ふとももですねぇーハイ

 

f:id:fynabe-wpd:20150512222816j:plain

足フェチの方にもおすすめできますぞ

 

裏いってみよかー

f:id:fynabe-wpd:20150512223012j:plain

ベロチュー不可避。あと鎖骨がえろい。

 

f:id:fynabe-wpd:20150512223610j:plain

おっぱいでけー!タプンタプンやぞ!一応大事なところは加工しました。セフセフ!!

真のおっぱいは君のその目で確かめろ!

 

f:id:fynabe-wpd:20150512223756j:plain

おぽんぽんからエロ下着の辺りまで撮りました。下着の中身もうっすら透けてます。

カメラさんもっと下もっと下!

 

f:id:fynabe-wpd:20150512223903j:plain

やはりえろい。あしもぺろりんしていきたいところ

 

じゃあ今日のまとめ

買おうね、17日まで予約受付中だよ

以上