冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

WarThunder

最近FPSサボって戦闘機にばかり乗っています。

というわけで今日はWarThunderのお話

 

そもそもWarThunder(以下WT)ってなんだよ!?という方のために・・・

戦闘機に乗ったり戦車に乗ったりして敵をぶちころがすゲームです。以上!

将来的には陸海空ごちゃまぜ面白パーティーやる!計画らしいです。

 

僕はストパンおじさんなので航空戦ばかりやっております。

お手軽にできるアーケード、本格的なリアリスティック、あたまがおかしいシミュレーターの3つのモードがあるけどアーケードが気楽にできるのでええで。


War Thunder - The Japanese Air Force - YouTube

 

アメリカ、イギリス、日本、ソ連、ドイツの5カ国が参戦!

あの有名な零戦メッサーシュミットBf109に乗って空を駆けよう!華麗な戦闘機動で敵機を海の藻屑にして差し上げろ。

 ちなみに基本無料です。課金もできるけど、"Free to Win"がモットーらしく、課金で得られるのはゲーム内通貨や経験値のブーストがメイン。

 

すちむーからDLできるのでみとけよみとけよ~

 

今日のまとめ

しんぴろく誰使おうかなぁ・・・・