冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

がっこうでくらそう

がっこうぐらし!が面白いらしいのでみてみたよ!

日常系の皮をかぶったホラーものらしい。

どうせ笑顔でゾンビをぶっ殺しまくるんでしょ・・・?

 

視聴開始直後俺『なんだよフツーーーに日常アニメやんけ』

 

 

視聴中盤俺『ねむい。ねていい?ゾンビは?』

 

 

視聴終盤俺『.....ん?』

 

 

 

終了直前俺『ファッ!?』

 

 

 

 

視聴終了後俺『Es bleiben im Raum: Keitel, Jodl, Krebs und Burgdorf.』

 

『Das war ein Befehl! 』

Der Angriff Steiners war ein Befehl!』

 

おもしろかったです。精神が削られました。原作買いそう

 

 

きょうのまとめ

リーさんのおっぱいぷるんぷるん!!