冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

うん、ごめんね。ミァハ

伊藤計劃3作品が劇場アニメになるぞコラァ!!じゃけん原作小説読みましょうね~

まぁ、まずは虐殺器官とハーモニー読めばええんちゃう? 

 

 虐殺器官

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

虐殺器官 (ハヤカワ文庫JA)

 

9.11のテロからの世界・・・先進国は徹底的な管理体制に移行しテロを一掃したが、後進諸国で内戦や虐殺が横行する近未来。虐殺おじさんことジョン・ポールをアメリカ情報軍のクラヴィスくんが追う! まさかのときのスペイン宗教裁判だ


「虐殺器官」 キャスト・主題歌発表PV - YouTube

 

 

 ハーモニー

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)

 

199X年、世界は核の炎に包まれた! 「大災禍」と呼ばれる世界的な混乱を経て、人類は"生命主義"社会へと移行していった。生きてく上で一番大切なのは優しくて健康で平穏な公共のリソースであること。そんなのゴメンだよゴルァ!と三人のJKはしぬことにした・・・・・そして数年後、生き残ってしまったふたりの元JKを大混乱が襲う!


「ハーモニー」キャスト発表・主題歌発表PV - YouTube

 

 

 屍者の帝国

屍者の帝国 (河出文庫)

屍者の帝国 (河出文庫)

 

 19世紀だヨ!全員集合!しんだ人間に「霊素」を書き込んで「屍者」として蘇生させる技術が進歩した世界・・・・医学生ワトソンくんは英国諜報機関にスカウトされてアフガニスタンに叩き込まれる。なんでもありのデタラメ人間万国びっくりショーの開幕や!


「屍者の帝国」キャスト・主題歌発表PV - YouTube

 

ぶっちゃけ円城塔パートに突入してからこころ折れそう