冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

抱き枕のすすめ

世の中には僕を遥かにしのぐ抱き枕erの皆さんが大勢いらっしゃいますが、入門記事とでも言いますでしょうか、書いていきたいと思います。心構えとか、オススメ品とかね。特にどうしよっかな~欲しいけどな~使うのな~....って躊躇してるあなたの背中をノーチラス号衝角で除夜の鐘の如く突くための記事です。Let's GO!

 

さてその前に、なぜ抱き枕を求めるのか?

抱き枕が寝具として、心身に対してのメリットが大きいことは周知の事実ですが、やっぱ、好きなキャラと一緒に寝るっていいよね!!

これも言わずもがなですが、萌え系抱き枕カバーは表がフツー、裏がエロエロな絵柄となっているものが殆どです。表情も表裏で差が付けられており、シチュによって使い分けが可能になっています。これは物理的な抱き枕の機能云々よりも、持ち主たる貴方の精神的な充足の部分になってきます。キャラが誰であれ、貴方が抱きしめたそのときには、確かに眼前のそのキャラクターは「います」よ。想像?妄想?あるいは幻覚?自分を無駄に客観視したり、さめた考えを浮かべる必要はありませんよ。僕はある種の信仰の一部じゃないかと思いはじめましたが.....魂が、意識が、欲求が、それを求めるならば、対象の実在あるいは非実在なんて些細な問題に過ぎませんから。重要なのは愛だよ、愛。

こんなね!!くそったれなね!!世の中でね!必死こいてね!生きてんだからさ!寝るときくらい大目に見てくれたっていいじゃないのさ!よくある誤解の一種として、「性的欲求の充足のため」という意見が挙げられますがねぇ、、それもあるけどさ!こちとらヒゲ剃って顔洗って爪綺麗にしとんじゃコラァ!ナメんじゃねーよ!

はいここまで書いて読み返して気色悪くなってきたので本題いっくよー

 

必要なもの

抱き枕カバー これがなくちゃー始まらない

抱き枕本体 これもなくちゃー始まらない。まあ、ぐるぐる巻きにした毛布で代用って手もあるけど....買え

愛 僕がさっきまでつらつら書いてた

 さてそれぞれの入手についてですが・・・・まずカバー!嫁さんについてですね!

 

●抱き枕カバー

自分で欲しいの探して買え!偽造品には気をつけろよ(投げやり)

抱き枕用に元絵から設計されている企業のオリジナル系かエロゲ系、抱き枕メインの同人サークル作品をおすすめします。アニメの公式系よりも表現がえろい(直球)な上、絵そのものが抱き枕のためにつくられており、線から構図からなにもかも特化しています。

ここで注意するのは、サイズと素材です。主流サイズは160×50。本体もそれに対応しているタイプが殆ど。素材はー....A&J製ライクトロンかフレス製アクアライクラがオススメよん。これらはもともと2wayトリコット(2WT)と呼ばれる生地であり、各社がしのぎを削って商品化しているものです。全体的に肌触りを重視しているため、耐久性の点で注意が必要です。ヒゲは剃ったか?ユースキン塗ったか?

僕の所感ですがね、比べてみます。アクアライクラはその名の通りしっとり!すべすべ!嫁さん保湿成分たっぷり!?ライクトロンはすべすべしててあったかい。とろ~んとしてる。けど耐久力がアクアより下っぽい.....かな

 

●本体

買え。amazonでな。オススメなのはA&J社のDHRシリーズです。ってあれ、在庫がはいってないやん!僕ももういっこ本体ほしいのに......DHR6000......

 

●愛

これが実は一番大事だとおもう。一緒に寝るときはやさしくする、汚れたらちゃんと洗剤使って洗う(洗濯機ならネット入れて手洗いモードとかでね)、しっかりたたんでしまう。抱き枕カバーが物質であり、製品である以上、しっかりやってても劣化は避けられない。でも、愛があればたいていのことはなんとかなるのである。藍様は裁縫部分の補修やってるし、表面のほつれも回避できなかったしね........それでもお払い箱なんてできんさ。だって、ねぇ.....ひょっとすると霊魂が宿ってるかもしれないよ?

 

まとめ

なんか宗教ちっくな流れになってしまいましたが、その気になりゃぁそのレベルまで精神的に満たされるということです。ベッドにいる間だけでも、そのくらい救いと癒しがなきゃ大変でしょうよこの現代社会!では今日はこの辺で。

 

気をつけろよ、1枚買っちまうと何時の間にか増えてるぞ