冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

ロマーニャ製ストライカーユニット導入します!

はー、はらへったなー!ピザでも頼むかー!

f:id:fynabe-wpd:20151101223329j:plain

 

 

・・・・・あれ?

f:id:fynabe-wpd:20151101223438j:plain

わーい、ピザ頼んだらスキーブーツがきたぞー(棒読み)

やってしまいました、Full Tilt Konflict 

 もはやフリースキーヤーは猫も杓子も履いてるFTでございます。2014-15モデルだからお値段下がってたのでかっちゃった☆またお金がなくなるね!

実戦投入はもちろんまだなのですが、かるーくみていこうかと思います。かるーくな。

f:id:fynabe-wpd:20151101224424j:plain

 FTではおなじみの3ピース構造に微調整可能な3バックルを装備しています。ワイヤーのタイプってはじめて~。やっぱりまだじゃじゃ馬なのでちょーっと硬いかな・・・それでもしっかり踏み込めば安定しますね、レスポンスもよさげ。インナーも熱処理が前提になってるのでお店でやってもらったぜ。それ用のヒーターにいれて熱した後にしばらく履いて、自分の足の形になじませるのだ。

 

f:id:fynabe-wpd:20151101225320j:plain

ロマーニャ製だぞ!うじゅー!!

それにしても軽いっす、めっちゃ軽い

 

f:id:fynabe-wpd:20151101225649j:plain

板も履いてみたんですが、stepの軽さと相まってまー軽いですわ!高速域の安定性やら旋回性なんてもとめてないのでええねんこれで。ノーズとテールに加重してもブーツが踵をきっちり噛んでくれてるので非常に快適かつ安定しております。おぉ・・・ええやん・・・

 

きょうのまとめ

いっしょにすべってくれるお友達募集中です☆