冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

めでたい紅白

土日二日間とも滑ってました。スキーたのしいなあ!足がいてぇ

ところで、「いつもいつも似たようなにっきばかり書きやがって!」とお考えの読者諸兄のために、今日は幻想郷から特別なゲストをお招きしてお送りいたします。

ご来賓の方は後半に出演されます。画像がやたら多いので以下からどうぞ

 

 

 

そこに雪はあるか

まだない。白馬のあたりは降ったらしいけど、菅平も苦しんでるみたいねー、地球温暖化の影響か(適当)

このままだとキッカーの造成すら怪しく、ジブアイテムくらいしか置けないんじゃないかと心配になります。まぁエアトリックの練習も、グラウンドトリックの中の動きで出来るから、練習練習!

f:id:fynabe-wpd:20151206190743j:plain

 いつもはリフトの向こう側にパークつくってくれるんですけど.....雪が無いね...

今滑れる部分も降雪すげぇ頑張った感あります。ありがとナス!

 

スピン180-270まで

跳ぶ、まわる、以上!

回すほうに意識が行き過ぎるとロクなことにならない。正しい姿勢での溜めから膝の裏を押し返して伸ばす踏み切りがあって初めて板がきちんと浮きます。スネでブーツのタンを押し込み、やや前傾になりつつ上体を下げる。ハの字にしてエッジをキメてグリップをかけ、そして真上へよいしょー!!これ絶対キッカーでも同じだろ。180以上まわるときは掛けを強くし、目線を後ろ下斜め45度くらいに持っていきながらきっちり雪面に蹴りを入れます。いきなり1回転はキツイので、最初は270度くらい!そのあとは逆エッジ食らわないようにドライブで逃がしてあげましょう。うーん...難しい....

 

 

 

ほんへ

スキーの記事で僕がイケイケのスポーツマンだとでもおもった?ンなワケないよね

というわけでお待たせしました。今日のスペシャルゲストォ、誰だか分かってると思うけど.....

幻想郷の巫女、博麗霊夢さんです、どうぞ!!

 

f:id:fynabe-wpd:20151206192024j:plain

サークル巨星さんから出ました博麗霊夢さん着せ替え抱き枕カバー!

グラフィックは、るきつらさんが担当しております。とても鮮やかでえっちな絵を描く方で、本職もゲーム会社のグラフィッカーさんなんですって。

ついったに上げられてた日焼け妖夢ちゃんの絵がすげぇえろかったので、『わー、このひとの絵の抱き枕カバーでたら買っちゃいそうだわー』と思ってたら来てしまったので何をトチ狂ったか予約しました。

たぶん宇宙最速、博麗霊夢着せ替え抱き枕カバーレビューはじまりはじまり↑~~~!Foo↑!(ガンギマリ)まぁ軽くみていきましょう。細部をみていく目的上、本体に装着してから撮影してます。元の絵はpixivか何かで探してね

 

さてこの抱き枕カバー、一代大佐式、着せ替え式など呼び名はいろいろありますが、

抱き枕本体にベースとなる「裸」のカバーをかけ、さらにその上から「着衣してる」カバーをかけるタイプの2重構造になっています。つまりどういうことかというと

f:id:fynabe-wpd:20151206192733j:plain

こういうことです。

ベースとなるカバーの上からかける「着衣しているカバー」は上半身と下半身で上下にセパレートしているので、ぺろんとめくって霊夢さんの胸を拝むことができます。

ちなみに今回がはじめての着せ替え式・・・である訳もなく、既に富士浅間堂さんからでてるさとり様カバーも持ってます。また記事かいてみようか?

はてなは直接的なエロ爆撃すると何されるかわからないので申し訳程度に隠しました。

まぁ今までアレとかコレとかやってるけど大丈夫ヘーキヘーキ

素材は2wayトリコットです。メーカー等は不明ですが手触り滑らか!ささくれ等によるひっかきへの脆弱性もやっぱり健在・・・しょうがないね。

サイズも160×50で一般的サイズです。

 

f:id:fynabe-wpd:20151206194233j:plain

表面着衣状態。霊夢さんの下腹部じゃないすか!!

 

f:id:fynabe-wpd:20151206194341j:plain

まあスカートズリ下げるよね!ももいろぱんつ!

 じゃんじゃんみていくよー!写真とってる間に変な液体がでてきた

f:id:fynabe-wpd:20151206194503j:plain

 裏面、着衣時の表情です。裏面はうしろから襲っちゃうぞー

 

f:id:fynabe-wpd:20151206194607j:plain

このように。いやー美乳で素晴らしい!

この美しさの前では言葉など不要であろう!

f:id:fynabe-wpd:20151206192956j:plain

裏面、下半身。おしりのあたりですね。スカートをずるずる出来るんですけどモロにケツなので自主規制しまんた。

しわっぽくなってるのは本体へ装着しているためです、勘弁してくれ

もう順番とかめんどくさいので、適当に撮った写真を1枚ずつ貼って説明するわ

 

f:id:fynabe-wpd:20151206195303j:plain

 表面着衣時表情。ツンデ霊夢こそ至高。胸のあたりに手ェ突っ込んで、『ちょっと何やってんのよ』とか言われたい・・・言われたくない?

f:id:fynabe-wpd:20151206195503j:plain

裏面着衣時表情。霊夢さんは後ろからには弱い(確信)

 

f:id:fynabe-wpd:20151206195631j:plain

表面着衣時おみあし!紅白の巫女装束と肌のコントラストがががが

f:id:fynabe-wpd:20151206195920j:plain

裏面着衣時おみあし!足の裏ちょっこれ・・・舐めるしかない

f:id:fynabe-wpd:20151206200310j:plain

裏面脱衣時。着衣カバーを外した状態ですね。いまさらだけど腋がエロい。

f:id:fynabe-wpd:20151206201250j:plain

裏面脱衣時。後ろから頑張ろう

f:id:fynabe-wpd:20151206201409j:plain

袖だけのこしてサラシを解いてる状態ですねー。わかってやがる

f:id:fynabe-wpd:20151206201602j:plain

表面の下乳のアップなんですけど、この滴る汗!ここまで表現されています。僕の唾液ではありません。

 

はい。いかがだったでしょうか。圧倒的グラフィックと圧倒的おねだんの霊夢さん抱き枕カバーのレビューでございました。今回の受付分は既に終わってしまっているのですが、再販が来たり、またるきつら氏の描く抱き枕カバーが世に送り出されたときに、ここまで読んでくれた貴方の背をノーチラス号衝角で除夜の鐘の如く突く事が出来れば幸いであります。

終わりっ!閉廷!以上!

 

 

きょうのまとめ

不倶戴天の敵、ゲレンデのド真ん中で横一列になって座り込むボーダー勢の真ん前で派手に回転掛けようとしたら逆エッジくらってめっちゃコケそうになった。かっこわるい