冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

痛板できたよ(直球)

全面施工の痛板できました(狂気)

ときは菅平の痛板オフへの参加まで遡る....みんな全面ガッツリ施工じゃねーか!!

知り合った方から作り方のコツなど教えていただいたので、必要なものをそろえてやってみました。

 

あーだこーだ言う前に動画でお送りします、どうぞ



 

 

エイラ痛板やったーーー!!ノーズ側のイラストは我らが夜ふかし先生にお仕事として依頼して描いて頂きました。少しだけ頭使って、あとは根性でスキー板の型を取り、原寸大でPCに取り込んで先生にお願いしました。むちゃくちゃな依頼にパーフェクツな形で仕上げてもらって本当にありがとうございました!

動画では映ってませんが、テール側はパーソナルマークやスオムス国籍認識票を配してあります。かっこいいゾー

いつものとこで痛板民の方と遭遇したので一緒に滑ったりしました。やっぱりもりもりやってる人から教えてもらうのはとても良い。軸の作り方とか回転のコツとかね.....まわすってよりも手を前に出しつつ踏み切り作るってのは新しい。しかも安定する。すごい。

 

まとめ

白馬でのゲレンデジャック6.5いきますよーイクイク

ガルパン4DXみにいきたい

エイラ誕生日おめでとう!!!