冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

ふゆのおわり

小丸山のウェーイイベントにいってきました。ホモに拉致された

参加者の中でフリースキーヤーは僕とY氏とS氏だけでクソワロス

プロライダーはポークビッツ兄貴とShew兄貴、トータル5人とか笑えないけど笑える。ボーダーばっかじゃねぇかお前ん家ィ!

二日間ゲレンデ貸切、専用パーク造成のイベントでした。みんなで滑って酒のんでウェーイしよう!という企画でした。直前に雨も降り、ほんとうに雪あんのかよ!とおもったけどバッチェパークできてたのでいいゾ~。

1日目の午前中にプロからもりもり指導受けられたのでとてもためになりました。フリースキーヤー少なすぎでノリと勢いでプロと一緒に滑れるとかもう気が狂うほど気持ちええんじゃ。

キッカーはスピン以前にポジションの再確認、レールの乗り方、ボックスは270アウトの指導をうけました。しゃがんでタメをつくるのはアリだけど、上体が遅れがちになるからタンを押しこむだけでいいんだよなぁ・・・

箱は線を意識して乗れ!!レールはそれの応用編だけどめっちゃすべってこええ

コーピングに前足ひっかける練習もしたけど、むりやり掛けようとしてまくられました。ボックス上で後ろにこけるなんて久しぶりだった。がああああ肩があああ

午前中ほぼノンストップで滑りまくくってたので僕のエネルギーはそこで終わりました。BBQで肉くってから午後はテキトーに滑ってナイター&花火!

夜にはDJが爆音でかけるなかウェエエエエエエエイして酒のんで騒ぎました。その後おふろで

あぁ^~生き返るわぁ^~

気づいたら寝てた

 

二日目も寝たり滑ったりしたけどエネルギー切れでぐーたらしてました。

シーズンのおわりに楽しい思い出が出来ました。もういちどやりたいぜ。

 

あーあーシーズン終わっちゃったよーこれから何を楽しみに生きればいいのか・・・

f:id:fynabe-wpd:20160415210754j:plain

f:id:fynabe-wpd:20160415210728j:plain

f:id:fynabe-wpd:20160415210700j:plain