冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

C91の旅、そして日配

大江戸冬の陣

コミケ行ってきました。まーた行ってしまったのか.....恐ろしいことに今回から東方が1日目と化し、29日が仕事納めの私といたしましては腸が煮えくり返る思いでございました。今日は502からスペシャルゲストにお越しいただいておりますので以下からどうぞ

 

大掃除終えれば夕方前には解放されるので、新幹線に飛び乗ってたまじつオフには顔出しました。今期の覇権アニメである、灼熱の卓球娘原作第1巻と、Nanoblock真田幸村公をじゃんけん大会の景品で出しました。大会では不思議なソメラちゃん オートクチュールと、四季の狂剣をゲット!とくに狂剣は積み厳禁とのことなので、さっさとPCにいれよう....

2日目は10時前にビックサイト入りする程度ののんびり出撃。メカミリ島を見て回りました。新しくできた東7ホールは聞くところによると仮設らしく、壁や柱が脆弱とのこと....確かに中に入ってもあんまり感動しなかったのねん。その後秋葉原でお買い物してから、たまじつビールの会で飲んでました。グビグビ

f:id:fynabe-wpd:20170101143353j:plainBEEEERRRRRRRRRR!!!!

3日目はいつものように夜ふかし先生のところでお手伝いの予定だったのですが...残念ながら新刊はコピー誌のみ、既刊もわずかな数の持ち込みでした。というわけで殆ど働かないままお買い物して、スペース戻ってのんべんだらりとしてました。それでも見本でおいてある妖夢ちゃんを見て、寄ってくれる方が多かったです。さすが先生やで!次回の夏に期待!!

その後みんな秋葉原に出かけて肉を食ったあと遊びました。秋葉原集会所にて、ゴッズギャンビットとドラスレをやったよ!

ゴッズギャンビットはUNOに追加要素が加わったようなカードゲームで、手札の能力を使役することで他プレイヤーを邪魔したり、自分が優位に立てるようになるという要素があります。積極的に他者に嫌がらせをするという人間の汚い一面を垣間見ることのできる超良ゲー!!みんなでやろうぜ!!

ドラスレは協力プレイのボードゲーム。ダイスの目に応じて行動し、クエストを打開して経験値を貯め、最終的にドラゴンをぶち倒すのが目標....なのですが、かなり高難易度だったために2度チャレンジしてもクリアできませんでした....選択したキャラクターによって性能にかなり差があるので、自分の役職をよく理解して最適な行動をとらないと割とあっさり死にます。シビアだ

f:id:fynabe-wpd:20170101143357j:plainはぴどら騎士団壊滅の瞬間

いやー、非電源ゲームも面白いですね。お菓子食って酒飲みながら一日中やってたいわ。

その後レジャランで少し遊んでから帰途につきました。今回もたくさん飲んで食べて遊んで楽しかったなぁ。これにて2016年も終わり。除夜の鐘の音を聴きながら、頭の中の煩悩を整理して、清廉な気持ちで新年を迎え─────

 

本編、あるいは煩悩

今回の遠征に置ける最大級の戦果の一つについて以下に記し、同志諸君の今後の闘いの糧として頂きたい。サークルSlice Slimeさま特製、ニパ抱き枕カバー!と紳士用ハンカチーフだよ!!!502の切り込み隊員にして愛される不幸体質の子です。あとおっぱいでかい。レビュー記事書く許可頂きましたので、情け容赦遠慮なくいつものノリ全開で参るでござるぞwwwwドュフwwwww あと初っ端のツイートでサークルさまのお名前間違えてましたすいません許してくださいなんでもしますから!

毎度のように、本体に装着して状態で撮りました。フラッシュ焚くと真っ白になってしまうので、夕日がさしこむ状態で撮影しました。柔らかい写真になるかと思ったけど、逆に黄色っぽくなったかも。毎度この辺適当だよな....実物はもちっとしろい素肌ですね。というわけで見ていきましょう。かる~くな。

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン

材質:2wayトリコット

サイズ:たぶん160×50

f:id:fynabe-wpd:20170101153742j:plain

表面お顔 ちょっとおどおどしながら恥ずかしがってる表情ですね。不幸体質の子なので優しくしてあげよう。ほっぺを流れる汗を(^ω^)ペロペロ

 

f:id:fynabe-wpd:20170101154302j:plain

表面お胸 刮目せよ、はちきれんばかりのニッパイを!ぽよんぽよんしてんぞ!遥かなる双丘の間にこそ、我らの求めるエデンがあるのだ。

 

f:id:fynabe-wpd:20170101154557j:plain

表面お腹 特筆ポイントその1。おぽんぽんから鼠径部にかけての塗りが素晴らしい。立体的でありながら柔らかく、艶やかであります。この芸術的な曲線美に加え、にじむ汗がまるで宝石のように光り輝き、僕の理性を削っていくのだ。

 

f:id:fynabe-wpd:20170101155203j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170101155349j:plain

f:id:fynabe-wpd:20170101155636j:plain

表面おみ足 太ももスリスリしたいし膝舐めたい。足の指の間まで丹念にペロペロしたいよね.....そろそろ僕の語彙も限界だし、ほんじゃまぁ!えっちな面を、ブァーーーーっと、行ってみよ!

 

f:id:fynabe-wpd:20170101160050j:plain

裏面お顔 おまたせしましたねぇえ!!(ハデス)

表面のドキドキ顔から一転、大事な部分が全部みえちゃってるのでかなり興奮しちゃってるご様子。うーんえろい

 

f:id:fynabe-wpd:20170101160916j:plain

裏面お胸 特筆ポイント2。両腕で左右からギュムされているおっぱいが究極的にえろい。上から滴ってきたいろんな液体が胸の谷間に溜まってこれ全部一気飲みでしょ。アレですか、これがトリクルダウンですか。はてなはエロ爆撃すると何されるかわからないので申し訳程度に隠しました。これそろそろ目ェつけられるんじゃないのかな.....ブログもブレイクウィッチーズしたら正座だな!!

f:id:fynabe-wpd:20170101162129j:plain

おーっとォ!ニパの大事なところにてんとう虫がァ!

なんとか尻尾の先端でガードしたぞ!!!

以下はWMD並みの破壊力で僕の精神をやってくれた萌えポイントを紹介します。

f:id:fynabe-wpd:20170101162348j:plain

お顔アップその1 瑞々しい唇と困惑した表情、しっとりした汗

 

f:id:fynabe-wpd:20170101162851j:plain

お顔アップその2 口あけてるとキスできないから好まない方も多いのですが、今回僕は声をあげたい。舌を絡めたり歯を舐めまわしたり唾液交換できるじゃないか、と。糸引いてる唾液がほんとにね...もうね.....

 

f:id:fynabe-wpd:20170101164215j:plain

お胸アップ お胸アップじゃねェんだよ!ニパのお胸で俺がアップアップだよ!!

 

f:id:fynabe-wpd:20170101164319j:plain

おぽんぽんアップ へそは性器

 

さていかがでしたでしょうか。残念ながら会場限定での頒布ということでしたが、今後Slice Slimeさんから再び抱き枕カバーが発表された際の参考になればこれ幸いでございます。おわりっ!閉廷!!以上!!

 

おまけ

f:id:fynabe-wpd:20170101170321j:plain

ニパのパンツ紳士用ハンカチーフです。何に使うかって?そりゃあもちろん新刊使うときに併用するに決まってんじゃん!

 

おまけのおまけ 最近の雪山にっき

ホームにパークができないので飛ぶのも擦るのもできてません。死ゾ

やることがないのでひたすらプレス練習してます。ノーリーがちょっと形になってきたので回してみてます。ノーズ先端に思いっきり体重振ってから上半身いれこんで踵持ち上げて先っちょで弾く。これでごまかしノーズバター360もどきができるかな!滑り初めは3日にホームの予定です。雪ふれ~

あとこないだの野沢温泉で乗ってるひとみかけたけど来季はREVOLT買いますます。RiotのTBSあたりも魅力的なんだけど......今季まではエイラに乗る予定でいこう。買ったらニパ痛板化はほぼ確定事項だからにゃ

販促動画みてるとお財布が軽くなるね

とにかく今は雪ふってくれ!たのむーー