冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

骨折り損のくたびれ儲け

f:id:fynabe-wpd:20170131173723j:plain

キッカーで360かけたらしくじって鎖骨へし折りました!!いてぇよ~

二日間パーク攻めてたので疲れが溜まってた午後三時過ぎに適当な入れ方したのがアカンかった・・・・

何処みてるかわからず気づいたら雪面に肩から叩きつけられましたん。自力で歩くことはできたので救護室で診てもらったら鎖骨折れてるかも・・・とのこと。

そのままふもとの整形外科へ。レントゲンからの見事な折れっぷりでした。

幸いにも完全に真っ二つではなく、ささくれのような折れ方で一部はつながったままでした。全治まで一月半から二月くらいだって。

そういうわけで今シーズンはおわり!閉廷!以上、皆解散!たまじつ雪山会も爆散させて本当にすいませんでした・・・

 

きょうのまとめ

どんな小さなアイテムでどんな技掛けようとも、怪我のリスクは憑き物

調子に乗る、油断する、見栄を張る、慢心、これらのどれかで怪我

パークアイテムはMP消費が激しい

不安定だと思う技はオフトレで安定させてからやろうね!

 

ところでそろそろパークに帰りたいんだけど