冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

フォールオブフォール

もう10月も半ばに差し掛かって参りました。ここ数日は夏と見紛う暑さが戻っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事では御座いますが、先日レムりんを抱いておりましたときに・・・・

 

ぼく『うーんレム~~~えっちだよぉ~~~~ムニャムニャ』ギュッギュッ

 

乾燥した親指の皮で抱き枕カバーにほつれを生じさせてしまったので御座います。これは一大事、なんとかせねばとぐうぐる先生に教えを乞うたところ、色々と情報がでてきた次第で御座いました。

そこで取り出したりますは電動剃刀に御座います!

 

眉毛と顔のお手入れするときに使うスティックタイプの奴ね。生地の繊維まで削らないように、ほつれた部分だけをそっと撫でるように、角度に気を付けつつ作業しました。かなり目立たなくなりましたが、これからの季節湿度が低くなるので気をつけねば・・・

うちのレムの生地はしろもうふ白桜です。ライクトロンと比べてひっかかりにくい感がありますが(個人の感想です)やはり2wayトリコットはデリケートですね。

 

きょうのまとめ

f:id:fynabe-wpd:20171010213145p:plain

相変わらず適当ダナ