冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

きりふろぐらし!

Killing Floor2がフリーウィークエンドだったのでプレイしてみたよ!!どういうゲームかというとですね、沸いて出るゾンビ共をぶちころして生き延びる協力プレイFPSです。火炎放射器アサルトライフル、爆発物その他なんでもありでゾンビくんをころそう!Headshotがとても大切なゲームです。頭部を破壊して速やかに無力化せよ!スキルを選択して、己のプレイスタイルを決めよう!戦闘職だけでなく回復係もあるから、敵を殺すだけでなく味方の支援も大切です。

Early Accessなので今後アップデートが頻繁に行われる・・・・はず

実際のプレイの様子はこちら。これはFirebug火炎放射器を得意とする職種ですね

火でしね