冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かげろうちゃんに処刑されたい

こないだ敬老の日でしたよね。Twitterで某兄貴がRTで紹介してくれた『狼たちの処刑台(原題:Harry Brown)』を借りてみたよ。 舞台はイギリスのとある公共団地・・・若かりし頃IRAと戦った老退役軍人のハリーは、年金を受け取りながら細々と生活しておりまし…

スオムス旅行記

フィンランド行ってきました(唐突)日本から最も近いヨーロッパ、片道9時間で日本との時差はおよそ6時間です。国土の多くが森と湖のとても美しい国です。 フィンランドといえば、秀逸なデザイン、高い水準の福祉、教育・・・と高い税金 サンタクロース、…

あわぶろぐらし!!(R-18なのか?)

シたいから~ シたいなら~ シたいとき~ シたいでしょ~! 一緒に!High!!(ガンギマリ) それは9月頭のお話・・・・ 速攻で終了する用事のためだけに東京に叩き込まれました。案の定即座にメインの用件はおしまい。じゃーあと勝手にしてモードにな、り、…

きりふろぐらし!

Killing Floor2がフリーウィークエンドだったのでプレイしてみたよ!!どういうゲームかというとですね、沸いて出るゾンビ共をぶちころして生き延びる協力プレイFPSです。火炎放射器、アサルトライフル、爆発物その他なんでもありでゾンビくんをころそう!He…

抱き枕のすすめ

世の中には僕を遥かにしのぐ抱き枕erの皆さんが大勢いらっしゃいますが、入門記事とでも言いますでしょうか、書いていきたいと思います。心構えとか、オススメ品とかね。特にどうしよっかな~欲しいけどな~使うのな~....って躊躇してるあなたの背中をノー…