冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

墜落したり撃墜したり

最近はWarthunderばかりやってます。課金しそう・・・あと夏山に足繁く通ってます。冬には早朝のクッソ寒い中ガソリン焚いて危険な山道登って滑ってキッカーからおちて痛い目に遭い、夏はクッソ暑い中装備かついで水浸しになりながらエアーマットに叩き付け…

墜落

くっそ暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症には気をつけろ! 僕はyoutube先生で雪山動画漁って涼んでおります。 で、まーーーた夏山にいってきました。ボーダーばかりで肩身が狭い。グスン ストジャン数本で慣らしてからまわしはじめたん…

がっこうでくらそう

がっこうぐらし!が面白いらしいのでみてみたよ! 日常系の皮をかぶったホラーものらしい。 どうせ笑顔でゾンビをぶっ殺しまくるんでしょ・・・? 視聴開始直後俺『なんだよフツーーーに日常アニメやんけ』 視聴中盤俺『ねむい。ねていい?ゾンビは?』 視聴…

季節はずれなIYHも必要な投資ですから!

Bravoskiを通じてギアカタログをみたんだ。そうしたら急に古い大型メットつかってる自分が惨めに見えてな。 IYHしようと思ったんだよ。 じゃじゃーん!諭吉さんが化けました。おかしいなあ bern MACON VISOR HARD HAT XXL その筋では有名なブランド、bernの…

アルンヘムの橋を渡って

ストライクウィッチーズOVA アルンヘムの橋を観てきました。 あらすじ 大切なものを取り戻すため、疎開先から脱走した少年ユリウス。 栄養失調からか、妹ローズが道半ばで倒れてしまう。妹をかばい、薬を盗んだユリウスに対し、ガリア領主、ペリーヌから言い…

或いは心の奥底では "Next Season"をみている・・・?

早く山に雪降れ(横暴) また夏山に行ってしまったのですが、そのときにフリースキーヤーの方にレクチャーして頂いたので、備忘録的にかるーく書いてみます。かるーくな。 基本姿勢とストレートジャンプくっそ大切 両足は肩幅程度に開き、腰を落とします。こ…