冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふろいきてー!!!

4月も200時間も働かされてわたしはもうだめです・・・・ いやウチの会社もともと安月給オンラインだから残業代ウマーしないとなんだけどね。 僕の部署ももうちょい労働環境よくなって欲しい、欲しくない? さて、冬は終わってしまいましたが、お風呂とは何時入…

春の公園

先日行ってしまいました、竜王すきーぱーーーく!! もうほんとにアホなんじゃないかこの男・・・・ もう下のほうは雪ないんで、でかいゴンドラリフトで山の上まで行かないと いけません。帰りもゴンドラじゃないと降りてこれねー!! GWまでやってるのでみ…

睡眠

みなさん一日何時間くらい寝てますか? ちょっと前に、「1日6時間睡眠をキメまくるとパフォーマンスが落ちる」という記事を 見た気がします。 6時間切ると翌日しんでしまうので、最低ラインは決めたおいたのですが、6時間でも アカン奴だったのか・・・・・…

Greenlight. Go,Go,Go!!

今日は色のおはなしをしましょう。 みなさんの周りにはどんな色がありますか?普段どんな色のものを身につけますか? きっとその色は、あなたを象徴し、生きていく道しるべとなることでしょう。 僕は何故か昔から緑色に縁があるようです。 高校の制服もみど…

飲酒は二十歳になってから

諸君、私は酒が好きだ。 諸君、私は酒が好きだ。 諸君、私は酒が大好きだ! ビールが好きだチューハイが好きだワインが好きだウィスキーが好きだカクテルが好きだ 日本酒が好きだウォッカが好きだラムが好きだ というわけで今日はお酒のお話。これを読んでい…

新作と同行とうどんげ

東方本家新作の時間だコラァ! なんかもう例大祭なんですね。あっという間に時は流れるんだよなぁ・・・ 艦これも全くやってないし、本来あるべき東の幻想に帰るときがきたか。 でもいまだに妖々夢が最強の神ゲーだとおもいます!タイトル曲いいし!藍様でる…

タイヤ換えたよ

朱塗りの高級車のタイヤ換えました。16インチアルミホイールくん重い! じゃあ今日はクルルァの話でもするか。 オタク界隈で車といえばハイエースと黒塗りの高級車が有名ですよね。後は青インプレッサとか。あとプリウース! 特にプリウスは「運転マナーが悪く危…

衣食足りて

実際にあったクレームをさらすタグがついったで流行ってますね。 常識的にありえんクレーム大喜利と化している感は否めませんが、世の中にはいろんな人がいるんでしょう・・・。こっちは客だぞ!で何でも通じると思ってる人も。 今日は髪を切ってイケメンに…

ストリートで大技決めてシーズン終わった話

おしごとを終えて会社に戻る冬鍋。不注意からか、白塗りの中型車に追突されてしまう。 荷物をかばいすべての責任を負った運転手に対し、被害者の主、会社員冬鍋から言い渡された示談の条件とは・・・・・。 ちゅーわけで、ついったでも騒いでましたが、先日…

西部劇だじぇ

じゃあ今日は、ゲームのレビューでもするか(唐突) Call of Juarez Gunslingerを先日打開したのでレビューするよ!西部劇FPSです。 自動式拳銃?そんなもん無いよ!リボルバーで敵を撃ちぬけ! アサルトライフル?そんなもん無いよ!レバーアクションライフ…

桜の季節

僕は信州上田市に住んでおります。 街の中心には、かの真田氏の居城、上田城跡の公園があり、毎年この時期は桜が咲き誇り とても綺麗な風景を拝むことができます。 桜の季節は出会いと別れの季節。僕にとっては春の訪れを感じる季節であり・・・ 雪山とのお…

やったぜ。

流行に乗ってやってみたけどいつまで続くやら・・・ いざ書くとなると何を書けば良いのかわからなくなるもんですね。 メインはmaimaiとか他ゲームになっていくと思うけど、徒然なるままに書き殴っていくスタイルで・・・・ とりあえずスキーの季節が終わるの…