冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

なんだかしらんが私は飛ぶ!

小布施クエストに行ってきましたよー!物好きだなー

www.obusequest.com

何をする場所かというと・・・スキースノボで飛ぶ施設です、ハイ。

初夏の暑い日にわざわざ装備かついで行ってしまいました・・・

飛んだ後の下はエアーマットになっているので

着地は気にせず吹っ飛べます。板はエッジを丸めたものを使います。

 

でかいのと中くらいのキッカーがメイン。小さいのも隣にあるよ!

f:id:fynabe-wpd:20150611002425j:plain

 

 これが中くらいの・・・・といっても飛距離8m以上ありましてですね、

ただ飛ぶだけでも空中での姿勢制御が結構難しいんですよ!

そもそも冬の間飛んだ奴の最大が6mだったからな・・・

f:id:fynabe-wpd:20150611002412j:plain

このクラスでもかなり飛びます、こええです。グラブいれようとしたら

前傾になりかけて恐ろしいことになりました。もっと足寄せろー

360突っ込もうとしたらズコーのAAの体勢で飛翔してしまった。

うん、よし!次は勝とうぜ!

きっとあっという間に冬になりますからね、できることはやっておいて、

少しでも糧にしていきたいところです。

なかなか上半身と目線の使い方がうまくならないのでつらいところですが・・・

 

ではきょうのまとめ

リーネちゃんお誕生日おめでとーーー!!