冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

国境の長いトンネルを抜けると

雨だった。

 

おいゴルァ!!晴れろォ、雪残ってんのか

 

たまじつスキーオフ第2弾!なべとよしおの神立セッション!やって参りました。

適当に捏造編集した動画でお楽しみください。義雄さん追い撮りありがとう!


20160320

 

初めて行って来ました、神立高原スキー場!天気は残念賞でしたが広くてステキダワー

今回義雄さんにご招待券頂いての参戦となりました。ありがたやありがたや・・・

ところが雪面が凸凹してる上に重い重い.....お膝がこわれちゃー↑う!でもパーク開いてんじゃーん!じゃけん飛びましょうね~

 

スキーショップVailさん試乗会もちょうどやってました。おじゃましま~す.....

見知らぬお兄さん『あれ、シーナちゃんと竜子ちゃんじゃないですか』

ぼく『ぉ、うおおおおお(おもむろに板を振りかざす)』

分かる人はやっぱいるんですねぇ!Vailのお兄さんからも『痛板の方だったんすねぇ!』とか言われるし面白すぎでしょ。

 

MAJESTYのパーク板に乗ってみたらものすごく柔らくてバターしやすいし軽い。でも荒れてる所で速度あげるとお察し

「まるで天使に後押しされているようだ!」ちょっと欲しくなったけど来期もstepで頑張るつもり。

義雄さんはLINEのTIGERSNAKE購入確定のようです。やったぜ。

 

フリースキーの大会もやってたのでチラチラみてきました。ミドルサイズのキッカーと各種ジブでどれだけスタイル出せるか競うものだったみたい。どれどれ・・・

 

フロントサイドからのー!270アウトー!

きれいにのったー!そして安定の270アウト!

おーっとこれはーK-fed決まったー!!

レベル高すぎちゃう?みんな当然のようにレール飛び乗ってんだけど

やっぱり生でレベル高いトリックみるのはいいわ^~

 

そんなこんなで二人してひたすら滑りまくってました。その後麺タルケアして解散。

もう一度やりたいぜ。やはり大勢で雪塗れになると最高やで。

また来シーズン、遊ぼうね!