冬鍋雑記帳

ゲームを愛するゆかいな日々。冬にはスキー

真田の赤と雪の白

気づけばもう11月ですねぇ・・・大河ドラマ真田丸も大詰めになってまいりました。

そういえばまだドラマ館いってない地元民の屑なので行ってきました。そろそろ落ち着いたかな?時間帯も夕方だし・・・と思いきやめっちゃ混んでた。

駐車場で不幸にも歪な形の岩に追突してしまう。くそがああああああ

上田公園は紅葉があったりなかったりなかったです(意味不明)

f:id:fynabe-wpd:20161106005657j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161106005809j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161106005837j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161106005903j:plain

 

え?肝心のドラマ館の展示?写真撮影録音録画禁止に決まってんだろ!!

・・・・でもひとつだけ撮影OKのものがありました。じゃじゃーーん!

f:id:fynabe-wpd:20161106010152j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161106010218j:plain

f:id:fynabe-wpd:20161106010236j:plain

ヴォースゲー...やっぱ・・・真田の赤備えを・・・最高やな!

ほかにもパパが握りつぶした胡桃や軍議で使った地図、小物類やら衣装やらが展示されておりました。あと2か月ちょいで閉館になるので、みなさんもこの機会にぜひ訪れてみては如何でしょうか。あっでもこれからの季節、上田は殺人気温になるから気をつけろ!何しろあの悪名高い菅平のお膝元ですから・・・

 

菅平といえば、僕も11月終わりごろにはシーーーズンinし、しますよ・・・しかしホームゲンレデは湯の丸になりそう。つーか菅平でまっとうなパークあるところって存在してるの?(市民の屑)


SLVSH || Joona Kangas Vs Tuuka Palonen

Tuuka Palonen氏とお揃いの板に乗ってますが僕はこんなの出来ません。

なんかもう雪の映像をみるだけで・・・ドキドキが止まらないよっ!

もっと・・・・ドキドキしたい!!

 

では今日のまとめ

 

灼熱の卓球娘を見ろ。

灼熱の卓球娘を見ろ。

灼熱の卓球娘を見ろ。

灼熱の卓球娘を見ろ。


TVアニメ「灼熱の卓球娘」 PV